ランチは韓国料理♡

こんばんは( ´∀`)

 

今日は近所のお友達とランチに行ってきました♡

 

いつも急に誘ってくれるお友達w

そしてだいたいが暇な私www

 

今日もタイミングばっちりでしたw

 

 

ランチはお友達が行きたいって思ってた韓国料理屋さん。

 

私も気になってたお店だったので

行けてよかったー!!!

 

お友達情報によると、ランチは混んでるらしいので

オープンの11時に開店と同時に行ってきましたw

 

私、冷麺が大好きで♡

近所に(ちょっと遠くてもいいけど)美味しい冷麺があるお店を探してるんです。

 

でもお友達の情報だと、冷麺はあんまりだ・・・ってことで

ビビン麺」にしてみました!w

 

 

f:id:megumimin:20181018232953j:plain

 

ビビン麺っていうから、すごい辛いのを想像してたんですが

食べやすくてよかったです♡

 

このボリュームで890円!!!

 

正直食べきれない量w

 

ご飯、いらないから40円の値引きをお願いしたいwww

スープ、いらないから小さいデザートつけてほしいwww

 

 

お友達もこのくらいのボリュームのチゲランチにしてたんですが

 

まさかのチヂミも注文w(汗

 

 

 

f:id:megumimin:20181018233257j:plain

 

 

食べれませんでしたw

 

( ,,-`д´-)ノ”(・ω;。)

 

 

 

 

 

 

お友達は最近「韓国ドラマ」にはまってるみたいで、

寝る間も惜しんでDVD鑑賞してるみたいw

 

それは韓国料理食べたくなりますよねwww

 

私は何日か家に引きこもる!って時期じゃないと

怖くて韓国ドラマ見れませんw

 

なんであんなにはまっちゃうんですかねw

ふしぎーーーー( ゚ ω ゚ )

 

俳優さんはタイプじゃないのにかっこよく見えちゃうし、

女優さんはみんなきれいだし!!

なんとなく内容読めちゃうのにまんまと泣かせたいポイントにひっかかっちゃうしw

 

久しぶりに見たくなってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

ランチで満腹になるまで食べたので

夜のご飯の時間になってもお腹が減らず・・・

 

夕食どうしようかな〜なんて悩んでたら

娘ちゃんがスープ作りたい!って珍しいこと言ってくれたので

甘えることにしました♡

 

娘ちゃん、初めてのスープ作り。

 

 

 

f:id:megumimin:20181018234959j:plain

 

たまねぎ・ウィンナーまるごとスープwwww

 

 

これがまたおいしかった♡

 

野菜嫌いな娘ちゃん。

自分で作ったからか、おいしいって言いながら全部食べてました!

 

これをきっかけに料理に目覚めてくれないかなぁ。

 

 

あと。洗い物も。www

 

 

 

そして食後のデザートにチョコケーキも焼いてくれました!

 

(満腹で食べれなかったので写真は明日にしますw)

 

 

明日も「作りたい」って言ってくれないかなw

作って食べてもらうのも嬉しいけど、

娘ちゃんが作ってくれる料理は嬉しいし、最高においしいです♡

 

 

それでは。

今日も読んでくださってありがとうございます♡ 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ