30代後半☆ご近所お散歩&女子会プチプラママコーデ☆

こんにちは。めぐみです(・ω・ゞ-☆

最近朝と夜はすごく寒くなってきましたね。

 

家ではかなり厚着なので、日中外に出るときはどんな格好がいいのか悩みます。

 

 

今日は近所にお散歩がてら銀行と買い出しに行ってきました。

夜は友達とご飯なので

張り切りすぎないコーデ♡

 

f:id:megumimin:20181015160517j:plain

 

日中はどすっぴんなので

帽子とメガネで隠してますwww

 

 ニットワイドパンツ最近購入したんですが

めっちゃ履きやすい♡

エストがゴムだから今日の女子会では

たくさん食べても大丈夫そうwww

 

165cmなんですが、スニーカーでもパンプスでもちょうどいい丈です!

 

f:id:megumimin:20181015161855j:plain

 

 

白のパンツは膨張して太って見えるから普段履かないのですが

ニット素材でワイドパンツなのでむしろ着痩せして見えるかもー♡

 

裏地もしっかりしてるので

白でも下着が透けてないところがまたいい感じ!!!

 

今期かなり活躍してくれそうですd(゚∀゚d)

 

他の色も揃えたいな♡

楽チンすぎて家着にもなりそう∩( ´∀`)∩

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ