秋晴れ♡半袖でカジュアルコーデ♡完全オフ日

こんばんは♡

 

今日はものすごくいい秋晴れでした!

朝から洗濯機2回も回しちゃったくらい!!

気持ちのいい1日でしたね(*゚∀゚)っ

 

こんな日が毎日続けばいいのに〜〜!!!

 

なんて平和に過ごしていた1日だったのですが・・・

 

明日から娘ちゃん秋休みってのが始まるらしい【゚Д゚】

 

えーーーー世の中って3連休じゃないのー??【゚Д゚】

5連休ってずるくなーーーーい??【゚Д゚】

 

早起きしなくていいけどさ・・・。

お弁当作らなくていいけどさ・・・。

 

けど平日のゆっくりした時間大事なのになぁwww

 

ってか。学校のスケジュールを把握できてない

私もどうしたもんだか・・・www

 

 

今日のコーデ☆

f:id:megumimin:20181003181319j:plain

 

トップス&パンツ:楽天

スニーカー:エアマックス95

 

 紹介☆

 ↓ブラックとブラウン2色買い♡

 カーキも欲しいなぁ(*◇‘v′+艸)

 

↓カーキとブラックこちらも2色買い♡

 ストレッチがすごい!!!

 キレイメにもカジュアルにも着こなせます

 

↓メンズサイズ♡

 私は外反母趾なので幅広がよくて&白が欲しくて

 お店でサイズ測ってもらってこちらで買いました♡

 クッションがメンズとレディースで違うらしい・・・

 メンズの方が断然履きやすかったです(*’3`b)

 

 

欲しいものリスト☆

↓このスカートかわい〜〜〜♡ 

 

秋・冬のカラーが大好きだから

おしゃれが楽しいです♡

 

なんでも着こなせるようにダイエット頑張ろうっとw

 

 

おまけ☆

 

f:id:megumimin:20181003214949j:plain

f:id:megumimin:20181003214959j:plain

 

クロとシロ♡

かわいすぎですΣ(b*´∀`●)

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ