遺伝子検査キットが届きました♡

前回紹介した、遺伝子博士のキットが届きました!!

 

 

megumimin2.hatenadiary.jp

 

 

テンションあがるーーーー♡

 

f:id:megumimin:20181016194834j:plain

 

もちろん、ためらうことなく

早速開封して挑戦してみました!

 

f:id:megumimin:20181016195026j:plain

 

 

キットの中には綿棒と説明書等が入っていて、

返送するまえにネットで会員登録をします。

 

あとはこの綿棒をほっぺ側にグリグリと押し付けて

キャップをして返送するだけ!

 

めっちゃ簡単www

 

 

f:id:megumimin:20181016195207j:plain

 

 

粘膜を付着って、正直インフルエンザに感染したときの

あの痛い検査みたいなイメージだったんだけど

これはめちゃくちゃ簡単だし、

自分でできちゃうので一瞬で終わりました( ゚∀゚)

 

早速ポストに投函してきましたよ♡

 

だいたい2~3週間で結果がわかるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみ。

 

私は一体どのタイプの遺伝子タイプなんだろう。

33通りもあるみたいなので、

自分に合ったダイエットや運動がわかるのは最高にいいですよね!!!

 

でも「太らない体質」では絶対にないのでw

32通りになりますがw

 

何が吸収しやすいか、何から食べればいいか、

どんな運動法をすればいいのか、

先にわかってたら効率よく楽しくダイエットできますね♡♡

 

楽して痩せれる体質だといいなぁ(´皿`●)

 

 

また結果がきたらお知らせします♡

 

 

 

 

今日はジムの日でした!!

ジム後は足ガクガクで、歩くのが辛いんですがw

ジムから家に直行しないで、歩いてスーパーに行ってきました!

この短時間な有酸素かもしれませんが、ちょっとずつでも見直すっていいこと!!!

 

明日は娘ちゃんと朝ラン行こうって話してました!

 

一緒にダイエット♡

楽しみです♡

 

今日は遅くまでお酒飲むのやめときますw

 

 

それでは( *´艸`)♡

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!! 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

 

 

あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査