万年ダイエッターを卒業したい。

ダイエッター歴を考えてみる☆

こんにちは、めぐみです。

私。実は10月はダイエット月間にしよう!と決めてたんです。

 

でも・・・もう半月が経ちました。

正直ジムに週1~2回通ってるだけで、

食事は普通にとってるし、お酒もバンバン飲んでるし、

ジム以外は運動してないし・・・。

 

意志弱いって言うか・・・なまけてるって言うか・・・

 

危機感をもたないとやらないタイプなんです。

だから万年ダイエッターなんです。

 

きっと女子あるあるな気が・・・w

 

キレイでいたい!素敵なドレスが着たい!!

って願望はあるんですが、実際パーティもなければ外に出ることも

あんまりない私。

 

いざという時に「あーーーダイエット頑張っておけばよかった」

って後悔する感じです。

 

 

これまでのダイエット方法を振り返る☆

もともと運動音痴な私は、

今通ってるジム以外は、

ただただひたすらウォーキングマシンで30分歩いてみたり、

使い方もよくわからず筋トレマシンを使ってみたり。

そんな感じでした。

 

今通ってるジムはマンツーマンで、パワープレートの上で

筋トレを30分くらいするスタイルです。

 

あとは、テレビで話題になった食品ダイエットや、

食べ順変えるダイエット、

置き換えダイエット、

本当様々やってきました。

 

でも成功したのってないかもしれないwww

 

今までで1番痩せたのは、

・職場のストレスで胃潰瘍になって痩せた、

・アパレルでバイトしてたときに

接客させてもらえず掃除ばっかりやらされて気づいたら食事を取ってなかった、

とかそんな不本意のダイエット成功例しかないなぁ。w

 

 

経験してわかったこと☆

なんでも挑戦してみることはいいこと!

だって、やってみないと合ってるか合ってないかわからないですし。

 

私は運動は自分の意志じゃ続かないって判断して、

予約して、トレーナーさんに頼ることにしました。

 

食事制限も合っていません。

食べれない、って思うと無性に食べたくなってストレスたまるし、

やる気があるときは乗り越えられるんですが、

生理前とかイライラしちゃうときは

「ちょっとだけ・・・」って悪魔のささやきが

「もうちょっと大丈夫」って天使に変わってしまって

結局制限自体なくなってしまうことが多々ありますw

 

ようは。

意志がアホみたいに弱いΣ(lliд゚ノ)ノ

 

でもみなさんそんな感じじゃないですか??

きっと私だけじゃないはず!!!

 

明日からダイエットしよう。

って絶対思ってるはず!!!

 

そして明日になったらまた明日になってるはず!!!w

 

(一緒にされたくない?w)

 

 

自分に合ったダイエットを☆

そこで私が見つけてしまったのが・・・

 遺伝子検査で自分のタイプを確認して、私にあったプログラムを教えてくれる、

っていう検査キット!!!!

 

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

 

 

遺伝子サンプルを採取。って聞くと難しそうに感じますが、

どうやら綿棒みたいなので口腔内の粘膜を付着させるだけみたいで簡単!

(ようは口の中を擦るだけってことだと思いますw)

 

それを返送して結果を待つだけみたいです。

 

アプリで結果が確認できますし、

分析タイプも33タイプの結果で細かく教えてくれるそうです!!

 

食事だけじゃなくて、効果的な運動方法も教えてくれるみたいですし

続かない性格でなかなかダイエットの効果がでない私にぴったりなんじゃ♡

 

 

もっと早く知りたかった・・・・Σ(゚Д`;)

 

 

ってことで早速注文してみました。

届くのが楽しみ♡

 

サンプルを返送して、結果が出るまでに2週間くらいかかるみたいですが

それまでは自己流で頑張ってみたいです。

 

(その結果が無意味だったとしてもやって悪いことはないはず♡)

 

 

しかし・・・。遺伝子分析がこんな低価格で気軽にできるなんて

すごい世の中ですねwww

ありがたいです♡

 

気になった方はぜひチェックしてみてください(。・x・)ゞ

 

私は自分で試してよかったら

思春期の娘ちゃんや家族にも教えてあげたいなぁ♡

 

 

 

楽天ユーザーさんはこちらから♡

 

 

amazonユーザーさんはこちらから♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ