気合いだけではどうしようもないこともある、ということを再確認した日

こんばんは。めぐみです |´Д`●) |Д`●) |`●) |

 

土曜の朝は、娘ちゃんの学校がないので油断しがちですが

週に1回しか出せないゴミの日なので

十分に気合いが入る朝であります彡(´∀`;●)彡

 

今朝も気合い入れて、

ゴミ捨て、洗濯、玄関の掃除・・・

ここまでは絶好調で、

あれ、昨日の風邪はなんだったんだ!?ってくらいだったのに

ゴミ出し終わって気をほんの少し緩めた瞬間崩れ落ちましたw

(大袈裟??w)

 

喉の痛みは軽減したんですが

頭痛と鼻水と熱復活!!!

 

もーこんな日は寝てるに限る!!!!

 

 

そんな私を知ってか知らずか。

娘ちゃんがゆっくり起きてきてブランチ作ってくれました♡

 

(買い出しから始まって、食べられたのは午後でしたけどw

 もうランチですらない時間でしたけどwww)

 

 

f:id:megumimin:20181006200635j:plain

 

3種のチーズを使ったチーズドック♡♡

 

風邪さんにはちょいときつめな揚げ物w

だけどおいしかった〜!!!

 

簡単だったみたいでまた作ってくれるそうです♡

 

母としては最高に嬉しいことなんですが、

同時に洗い物までやってくれたらなぁ・・・・w

 

 

食べ終わったら、

じゃ、30分後にケーキ作るから洗っておいてヘ(・c_・^ヘ)

 

おいしくいただいたんで、そのくらいはさせてもらいます(涙

 

 

 

 

おまけ☆

f:id:megumimin:20181006201318j:plain

 

よくケンカをします。

争いごとは嫌いです。

じゃれてるだけだといいです。

好きだと構いたくなるんだよね、きっと。

でもすぐ仲直りしてくっついてます。

いいなー 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

 

今日は体調が激ワルなので

薬飲んで早く寝よーっと。

 

こんな日に限って娘ちゃんの帰宅が遅い日・・・

こんな時に限って連休で病院やってない・・・

 

-|o´・ε・`o|-