完全に風邪引いてますが気合いで乗り切る原始的治療法

こんばんは(●*’v`*人).

 

昨日からなんか喉が痛いな〜と思っていたら

まんまと風邪ひきましたー。

 

私の風邪の傾向は、

微熱でダラダラ系が多いのでやっかいです。

 

地味に辛いやつです。

 

今日の予定はジムとヘッドスパ

 

ジムまでの時間ほとんど寝て過ごしていたんですが

ジムの予定キャンセルしちゃうと

だらけ癖が勃発して行かなくなりそう・・・

&汗かいたらきっとすっきりする!

と気合いで行ってきました!!!

 

私が行ってるジムはマンツーマンで30分の筋トレコースなんですが

一応具合が悪いってことを伝えたんですが・・・

きっとたいしていつもと変わりがないw

 

マスクしながらの筋トレは意外につらかったですw

 

が、やりきった感が気持ち良かったー(*’3`b)

 

 

今日のお届き物☆

 

f:id:megumimin:20181005224120j:plain

 

完全に衝動買いなジャージwww

というか、サウナスーツ

 

(身長165cm)

 

ケイトルーバー、道端アンジェリカモデル♡

 

ブラック×レオパード

 

 

リバーシブルなんですが、

とってもじゃないけどレオパード全開では着れそうにないですw

(今度ジム行くとき着てみようかなw)

 

 

サイズはM・L・LLの3サイズなんですが

Mは売り切れだったので(Mを選ぶことはないですがw)

Lサイズを購入。

 

下半身ぽっちゃり体型なので若干心配だったんですが

ちょうどいい感じでした♡

サウナスーツなんで、あまりにも大きいのは意味ないかもですし!!

 

まだ試着でしか着てないのですが

一瞬であったかくなりました!

 

これ着て運動したらどのくらいの汗かくんだろう♡

たのしみー!!!

 

これから冬、部屋着にもいいかも♡

暖房の温度下げて、エコですね(o’v`b)b

 

 

f:id:megumimin:20181005224543j:plain

 

サウナスーツの他におまけが3つも入ってました!

 

・専用ランドリーネット

・ヨガクッション(赤)

・加圧Tシャツ

 

Tシャツは早速次回のジムのときに着てみようかな♡

ヨガクッションは・・・開ける日が来るかな?w

近々時間があいた日に開封してみたいと思います!!

 

 

若干残念なところ☆

めっちゃかわいくて、ぽっちゃり体型もスリムに見える形なんですが

若干残念なところは、

上下ともレオパード柄の方にしかポケットが付いていない!!

 

ジムに行くときは徒歩で行くので

ケータイと鍵と会員カードだけ持っていくんですが

ポケットがないとやっぱりバックが必要になってくるなーw

(それくらい持っていけ、って感じですが)

 

ポケットに手をいれる癖があるんで

若干違和感あります。

 

 

あともう1点。

 

f:id:megumimin:20181005225841j:plain

 

裾から裏地が出てくるwwwwww

紐で縛っても重みで出てきちゃいますw

 

まぁいいけど。

それもそれでかわいい・・・・のか?w

 

 

あとやっぱりサウナスーツなだけあって

(まだある【゚Д゚】

シャカシャカ感は仕方ないですよね。

 

 

でもそれも全部かわいさと、あったかさでカバーできちゃってます♡

 

私は初のサウナスーツなんで、

他の物と比較できないのですが

サウナスーツのイメージがシャカシャカジャージでダサめ。

だったので、これは普段から着れそうだしいいお買い物でした!

 

 

↓ここから購入しました♡ 

 

通ってるジムに履いていくのは真冬にして、

普段の有酸素運動の時にまずは使用していきたいなって思ってます♡

 

 

 

おまけ☆

 

f:id:megumimin:20181005230522j:plain

 

うちのクロい方は、娘ちゃん大好きw

娘ちゃんが部屋から出て行くとずっとドアの前で

クンクン言いながらソワソワして待ってますw

 

かわいい♡

 

 

ランキング参加しています!

こちらもよかったらお願いします♡ 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ