雑記ブログ1発目のご挨拶

初めまして♡めぐみです

 

このブログはメインブログの 

シングルマザー家を建てる。

のサブブログとして開設しました♡

 

↑こちらでは主におうちのことを書いているのですが

それ以外のファッションや料理、趣味など

好きなことを思ったままに書いていきたいと思っています♡

 

どちらも合わせて仲良くしてもらえたらなと思っています。

 

 

簡単に自己紹介♡

シングルマザー5年目、30代です☆

思春期と反抗期真っ只中の中学生の娘ちゃんと2人暮らし。

おりこうなチワワ君と、やんちゃなトイプーちゃんもいます♡

プチプラファッションとお酒が大好き!!

料理・家事はいかに簡単に&時短にできるかをテーマにしていますw

健康で毎日おいしくお酒を飲みたい、を理由に

ダイエットと美に夢中ですw

娘ちゃんが一緒にお酒を飲めるようになったら

定期的に付き合ってもらうことが夢です٩꒰・ัε・ั ꒱۶

「親子に見えない〜お友達みたい〜!」と言われることを

第一の目標にしております♡♡

 

ブログのテーマ♡

日々の記録の自己満ブログですw

大好きな楽天や、UNIQLO・GU・H&MZARAなど

ファストファッションコーデの紹介していけたらな♡と思っています。

シングルマザーあるあるなんかも書いていきたいなー。

 

最後に・・・♡

のんびーーり屋でマイペースの私ですが

ブログを始めて一気に魅力に引き込まれましたw

1日1記事目標に楽しんで書いていきたいです♡

シンママはつらいことも大変なこともたくさんありますが

楽しいこともたくさんです!!

読んでくれてる方がほっこりできるようなブログを

目指していきたいと思っていますので

どうぞ末永くよろしくお願いします♡

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ