マスクとのど飴と点鼻薬と映画

今日1日を振り返る☆

こんばんは☆めぐみです。

体調絶不調ですw

 

今日は娘ちゃんがお友達と映画を観に行ってから

カラオケに行くって言う休日プランを提示してきて、

映画館まで車で約20分の送り迎え、

からのカラオケ送迎をお願いしてきました。

 

じゃーママも一緒に映画観るーって言ったら

 

マジ頼むからやめて( •́ .̫ •̀, )

 

と言われたので、

映画館往復もめんどくさいし、待ってるのもやだなーってことで

同じ時間帯の映画を探して別で鑑賞してきました♡

 

 

鑑賞映画☆

 

娘ちゃんが観たのは『プーと大人になった僕

 

娘ちゃんはイケメン俳優が出てる青春学園胸キュン映画か、

ホラー系?サスペンス系?が好みなんで

めずらしーーー!と密かに思っておりましたw

 

そして私は『コーヒーが冷めないうちに

 

 

f:id:megumimin:20181008001952j:plain

 

1人映画なんて久しぶり〜〜♡

 

この映画の原作、出版されたときにすぐ買った1冊なんですが

実は途中までしか読んでいないんですw

 

なんとなく、寝る前の読書用になってて

気がついたら読まずに本棚にしまってしまった感じでした。

 

 

だから変な先入観もなく、

むしろかなりの期待で観れました♡

 

f:id:megumimin:20181007232317j:plain

 

 

感想☆

最初の方は、あーそんな感じだった!!って思いながら観てたんですが

いつの間にか引き込まれてました!

 

「4回泣けます」のキャッチフレーズ。

正直本じゃわからなかったけど映画は泣けました

みんな泣いてました。

 

私、基本的にあんまり泣かないんです。

でも本当は感動したり悲しいと思ったら素直に泣きたいんです。

だから「泣ける」ってワードにすごい敏感で、

期待しちゃうんですが、どうやら自分がどうゆうポイントで泣くか発覚しましたw

 

この映画で言うと、

薬師丸ひろ子松重豊が私の泣きポイントだったみたいですw

 

こうなるであろう将来の自分と重ねて、

こんな男性が将来一緒にいてくれたらいいなって理想がドンピシャでした。

 

4回泣ける。の4回って、

薬師丸ひろ子ver、吉田羊ver、有村架純ver、

あともう1回どこだったんだろ・・・・w

 

 

ぶっちゃけ私の泣けるポイントは薬師丸ひろ子ver,だけだったんですが

どなたかあと1回どこだったか教えてくださいw

 

有村架純×2かなー??

波留ver,じゃ誰も泣いてなかったしなー。

(泣くシーンなかったと思うけど)

 

 

よし。これはもう1回本を読み返してみることにします!!!

 

 

楽しみが1つ増えました♡

 

あと、『カメラを止めるな!』も観たいなー

私が行ってる映画館では来週から上映らしいから

(6月公開の映画なのにこれからさらに上映ってすごくないですか?

 めっちゃ期待しちゃいます♡)

これだけは絶対付き合ってねって今から娘ちゃんにお願いしてます。

 

なんで娘ちゃんとかって?

娘ちゃんのポイントがたまって、1作品無料で観れるんですw

しかも中学生900円なんですが、一緒に観るならそのポイント

大人の私が使ってもいいんですwww

ってことは、娘ちゃんが使うより私が使った方がお得でしょ!!!

ってことですw ←ちゃっかりさんw

 

 

 

 

 

  

 

 

↑こっちも読んでみたいな♡

 

 

 

それでは。

点鼻薬がきれないうちに』、寝たいと思いますwww

 

‘`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

 

 

熱よ下がれ!頭痛よひけ!!

鼻づまり治れ!!! (切実ーーーー涙)

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ