念願の「カメラを止めるな!」

こんばんは、めぐみです♡

今日は日中時間があったので

念願の「カメラを止めるな!」を観に行ってきました!!!

 

私の住んでる地域ではやっと今月から上映だったので

めちゃくちゃ楽しみにしてたんです!!!

娘ちゃんと一緒に行きたかったんだけど、

いつになるのかわからなかったから待ちきれず1人で行ってきちゃいましたw

 

鑑賞記録☆編

 

f:id:megumimin:20181025220923j:plain

 

テレビでいろんな芸能人が「おもしろい」って言うじゃないですか。

めっちゃ話題になってるじゃないですか。

 

でもどのタレントさんも

「おもしろかった」とか「好き」としか言わなくて

それがすっごい気になっちゃって!!

 

でも、観たらわかりました!

 

「おもしろい」しか言えないですw

内容なんて絶対言えないし、

ネタバレしてもいいから教えてよ。って言われても

どこからどうやって説明していいのか頭の悪い私には不可能ですw

 

ゾンビ映画、1人で観て大丈夫かな?って若干不安だったんですが

(大人のくせにw)

途中から「ププッ」って笑っちゃうくらいのコメディ感。

 

恐怖、笑い、ドラマ、アクション、感動。

なんか、いろんな感情が楽しめる映画です!!!

 

書きたいことはたくさんあるんですが、

まだ観てない方は絶対予備知識入れないで、観に行って欲しいです!!

 

まわりで観たって友達がまだいないんで

早く誰かと共有したいwww

 

そしてもう1回観たい!!

DVD発売されたら買っちゃう勢いなくらい最高な映画でした♡

 

 

 

雑記☆編

 

f:id:megumimin:20181025225700j:plain

 

先日行った岩盤浴

めっちゃリフレッシュ〜!!!

 

夕方行ったから仕事帰りのカップルやOLさんで賑わってました。

おそらく16時くらいが空いてる狙い目の時間なんじゃないかなーと思いましたw

 

私は低血圧、低体温の冷え性なんで

定期的に岩盤浴には通わないといけないと思ってるんですが

なかなか金銭的にも毎週通うとなると難しくて、

2〜3ヶ月に1回くらいのペースで行ってます。

 

近所には1回2500円(チケット買うと若干安くなる)のお店があるんですが

車で20分くらいのところに1000円のお店を発見したので

試しに今度行ってみようと思ってます。

 

体温を上げたいことと、鼻炎を治したい、

肌をきれいにしたい、自律神経を整えたい、

 

効果はもっとあるんでしょうが、私はこの理由です。

 

と、なるとやっぱり1回じゃ効果はないので

ちゃんと定期的に通わなきゃですね!!

 

思い立った時だけじゃなくてちゃんと通おーっと!!!

 

特に、体温を上げることによって太りにくくなるし、

生理前になると人格変わるくらいイライラしてしまうので自律神経整えなきゃだし、

低血圧なんで、サウナやホットヨガは貧血起こしてしまうので

(低血圧のせいかは自己分析なんですがw)

 

私には岩盤浴が合ってるみたい♡

 

私が通ってる岩盤浴にミネラル液が売ってるんですが

(お試しもできる)

ずっと気になってて。。。

 

「便秘にいい」 ってワードにすごく敏感ですw

 

テレビでイモトアヤコも紹介してて、

体調によって飲んだ時の味が変わるらしいんです。

 

前飲んだ時は「にがい」って感じたんですが

先日飲んだ時は「無味」でした。

 

↑これがどのような体調なのかは調べてないんですがw

 

体調が悪いだけじゃなくて、ストレスを感じてる時とかも

味が変わってくるみたいです。

 

お水に入れて1日3杯飲むだけ。

ご飯を炊く時に数滴入れるだけ。

ラーメンにも、お醤油にも、お風呂にも。

いろんな使い方ができるみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ