どんな占い師よりも的確!当たりまくりの遺伝子分析の結果がすごい!

こんにちは、めぐみです♡

3週間前にご紹介した「遺伝子検査キット」。

ようやく結果が発表されました!!!

 

 キットが到着した時の過去記事はこちら♡↓↓

megumimin2.hatenadiary.jp

 

 

結果発表〜〜☆

検査結果はメールでお知らせが来て、

専用のアプリから確認できます。

すっごく細かく書いてあるんですが、私のこと知ってる?

ってくらい当たってて

遺伝子検査すげー!!!って感じでしたw

 

 

リスク編☆

f:id:megumimin:20181107082749j:plain

 

代謝リスク、たんぱく質リスク、脂質代謝リスク、

と3つのリスクに分かれていて、

私は糖代謝・脂質代謝のリスクが標準

たんぱく質リスクがやや高い。でした。

 

これらの結果を動物に表すと、筋肉不足の「ナマケモノ」タイプらしく

目指すところは、「チーター」らしいです。

 

 てゆーか。ご飯とか揚げ物では太りにくいって!!!

めっちゃ嬉しいw

 

 

 

f:id:megumimin:20181107083559j:plain

 

そうなんです。

めっちゃ当たってます。

 

私、昔はすっごい痩せてて

体重だけでいうと身長165cmなのに40kg前半くらいしかなくて

数字だけ見るとモデルかよ!!って感じなんですが、

なにせ昔から筋肉がまったくつかなくて

ほぼ脂肪と皮でできてるんじゃないか、ってくらいだったんです。

 

(思春期の時は太ってましたがw)

 

だから見た目はすっごい貧素で、どんな服を着ても

メリハリがなくて似合っていなかった気がします。

 

そして、「いくら食べても太らない」って時期もありました。

朝からケーキ、寝る前にコンビニ弁当、

ビールにお菓子、仕事中は出前で食べまくり、

そんな生活だったのに全然太らなくて、

「私ってすごい」って思ってたのは若さだったみたいですw

 

年齢を重ねるうちに代謝がさがって、出産を経験して、

痩せにくいな、って実感してたのでこの結果を見てびっくり!

 

 

「胃腸が弱いタイプ」とも書いてあって、

最近すぐ胃がもたれちゃって・・・

野菜をたくさん食べたい衝動にかられるのも当てられてますw

 

(私、今1番好きなのが「しゃぶしゃぶ」の香味野菜w)

 

 

 

アドバイス編☆

f:id:megumimin:20181107084743j:plain

 

このアプリの素晴らしいところが、

タイプ別にたくさんのアドバイスがあるところです。

 

スクショで写りきらなかった項目もあるんですが、

食生活のアドバイスは5項目で、

開くと細かく書いてあります。

 

例えば・・・

 

f:id:megumimin:20181107085009j:plain

 

私に合った食べる順番を教えてくれたりしています。

 

なぜこの順番なのか、ってのも細かく書いてあって

今までテレビで見た、

サラダから食べる、ってのを実行していた私なんですが

これが全然意味のなかった行動だったってことにびっくり!!

 

そっか、筋肉をつけなきゃだから最初にたんぱく質を摂らなければいけないんだ!

ってことがこれを見て分かります!

 

でも私・・・野菜好きなんだよなぁ・・・(涙

 

 

f:id:megumimin:20181107085406j:plain

 

それと、これは納得なんですが。

運動の仕方もアドバイスしてくれます。

 

一時期ランニングマシンでひたすら汗を流すってことにどハマりしていて

ほぼ毎日ジムに通って30分ウォーキングしたり、ジョギングしたりしていたんですが

全然痩せなかったんです。

 

その時は、痩せたいっていうよりも

汗かくのが気持ちよかったし、

ジムに行けばそこに集中するから嫌なことを忘れられたり、

ケータイでドラマ見たりしてたり。

ただのストレス発散的な感覚だったんですが、

それをやめたからって太ることもなかったし、通ってても痩せなかったし、

私には無意味なことだったんだなーって実感しました。

 

(無意味、っていうと言葉が変だけど・・・

 それなりに楽しんでたし・・・

 意味のないことなんて何もないはずだし・・・

 まぁ、いいや・・・)

 

それに比べて筋トレ中心のジムに通い始めてから

週2回のペースで1日30分程度ですが

なにやってもダラんとしていたお腹が引っ込み始めてきたし、

ため息しかでなかった背中のお肉も減ってきて、

私にはこれが合ってたんだ!って再認識!!!!

 

 

わかってくれて嬉しい☆涙

f:id:megumimin:20181107090220j:plain

 

そうなんです。

私、めっちゃ疲れやすいんです。

体力が本当になくて、人と同じことをしても

人より疲労がひどい。

だから人から見ると

「またサボってる」とか「なまけてる」って思われがちな

損な体質www

そこにプラスされて「サボりそうな顔」してるから余計にwww

 

でもこれで実証されたので、疲れにくい体作りを目指せます!

ビタミンB1クエン酸ね!!!

了解!!!

 

 

他にも☆

紹介しきれないくらいのボリュームなんですが、

他にも私に合った運動方法をその日によって違う動画でミッションが与えられて

(昨日のミッションは腹筋・ヒップアップ・腕立て伏せ、でした)

毎日楽しく運動できそうだし、

アプリがあれば外食したりしたときに振り返られるし、

疲れた時はこの画面を相手に無言で見せればわかってもらえそうだしw、

これからずっとこの体と付き合っていくんだから

5800円で調べられるのは決して高額じゃないかな、と思います!

むしろもっと早くやっておけばよかったーって思うくらい!!

 

遺伝子ってことは、娘ちゃんも同じ結果なのかなぁ?

 

パパの遺伝子引き継いでる場合もあるし、

娘ちゃんの遺伝子も調べてみたいな。

 

 

余談☆

今ふと思い出したんですがwww

以前お友達と占いに行った時。

 

その占い師は霊視?透視?で、未来が見えるって占いだったんです。

友達と行ったので、順番を待ってる時に

聞き耳立ててるわけじゃないんですが会話が聞こえてきて。

 

その時のお友達の相談が

「私、将来太ってますか?」だったんですw

 

質問に占い師がどう答えたかは覚えてないんですが、

その彼女に伝えたい。

 

そんな相談、占い師ではなくて遺伝子検査で解決するよ。

 

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )

 

 

 

 

 

 

 

テレビでよくやってる

「これだけで痩せれるダイエット」に騙されないでwww

 

なんのテレビ番組でやってたのかはしらないけど

最近スーパーからサバの水煮缶が消えてる!!!

 

ちょうど欲しいと思ったらどこにも売ってなくて、

なんでだろうと思ったらテレビの影響だったみたいで。

めっちゃ迷惑ーーーー(;´゚Д゚)ゞ

普通に買いたい人もいるのに。

 

てか、それだけで痩せる。なんて絶対不健康ですから!

そして続かないから!!w

 

自分に合った方法で、健康的に痩せましょ。

 

 

それでは。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

バランスの良い食事と、運動頑張って

また「ダイエット」報告させてください!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査