今年の冬はパタゴニア・レトロX♡やっと届いた〜編☆

フリースといえばパタゴニアじゃんか!

こんばんは。

本日2回目の投稿、めぐみです♡

 

今年の冬は「パタゴニア」ってことで

予約1ヶ月待ちでやっと到着しましたーーー!

海外から取り寄せたからちょっとだけ割高だったんですが・・・。

 

@(´ェ`o)@

 

 待ってたよー♡Xちゃん♡♡

 

f:id:megumimin:20181107200354j:plain

 

 

f:id:megumimin:20181107200428j:plain

 

 

f:id:megumimin:20181107200455j:plain

 

今年はオーバーサイズが流行ってるので

メンズサイズを購入♡

 

オーバーサイズのフリース好き♡

 

コーデを考えてみる。

ダボっと着て、デニムに合わせてもかわいいし、

ロングスカートでもかわいい。

襟抜きで着てもかわいいだろうなー♡

 

あったかいからインナーは薄めかTシャツとかでよさそう!

 

まだ合わせてないけど、

想像でどんなコーデにも合いそうじゃんー♡

 

 

実際の試着は・・・

次のおデートで初おろし予定♡

んー楽しみ!!

早く着たいなぁ。

 

 

他のお色も検討☆

他の色も欲しいなーと思っていて

(あくまで思ってるだけwww)

 

↓こちらのサイトだとレディースでブルーのMが売ってる!!!!

 

 

 

グリーンもかわいいんだけど

私、たぶんブルーの方が似合うwww

 

ワンシーズンで2着なんて買えないから見てるだけだけどw

 

 

↓キッズサイズは女性でもOK!! 

 1カラー以外売り切れー(涙

 

 

気になってる方は売り切れちゃう前に絶対チェックですよ!!