シリコンカバーが届いたので早速試してみた☆

こんにちは。めぐみです (´・∀・`)

 

最近お酒の量がどんどん増えて

毎日泥酔な私です(;´・Д・)

 

1人で晩酌してても泥酔です。

まずいですw完全にストレスですw

 

自分で言うのもなんなんですが、

あまり酒癖がよくない方なのでw

飲み始めちゃうととことん飲んじゃうんですよねーヽ(´ε`●)ゞ

たしなむ程度でやめれるようになりたい・・・w

 

 

前回の記事でちょっとだけ紹介した

シリコンカバー♡

本日到着しました!!!

 

楽天大好きな私。

お買い物マラソンでも、5日10日のポイントアップデーでもないのに

購入するのは珍しいwww

 

って言っても680円なんで、いつ買ってもポイントには影響なしw

 

 

到着が嬉しすぎて出かける予定もないのに早速開封

 

 

f:id:megumimin:20181104170047j:plain

 

見た目はこんな感じ!!

3タイプある中で私は「スリムタイプ」ってのをお試し。

 

穴が空いていて通気性がよさそう!!!

 

触り心地は、「スクイーズ」みたいで気持ちいいw

 

 

f:id:megumimin:20181104170323j:plain

 

めっちゃ伸びます!!!

お餅のおもちゃみたいw

 

 

f:id:megumimin:20181104170410j:plain

 

足に装着してみました。

 

フィット感はないけど、足がきもちいい♡

 

 

ってことで、早速靴にもINしてみました!!

 

 

f:id:megumimin:20181104175158j:plain

 

そうだよね。

そうなるよね。

ちょうどいい感じに隠れるわけないよね。

 

カットしなきゃなんですが

失敗したらショックだなぁー。

 

赤のパンプスに合わせてカットしてみようと思います。

 

 

ただやっぱりカバーの分厚みがでちゃうので

ちょっぴり窮屈になります。

 

これからの時期タイツやストッキングを履くからどうかなー?

 

近々試してみたいと思います。

 

長時間使ってみていい感じだったら

他の靴用にも買い足してみたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

ストッキングの伝線防止にもなりそうだし、

使用する日がたのしみだな♡

 

 

今日の20時からお買い物マラソン始まりますね!!

狙ってるのがたくさんあるから楽しみぃ♡