ママ友との飲み会で泥酔記録☆w

HAPPY Halloween

+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(∀’ *)>*:.゜.:。+゜:.

 

こんばんは、めぐみです☆☆

今日はハロウィンですね!!

みなさんどのようにお過ごしでしたか??

 

私は二日酔いなのか体調不良なのか・・・

午前中は動けずでダラダラしておりました(涙

 

 

昨日は近所のママ友と焼肉デート♡

お友達歴3年のママ友。

娘ちゃん同士が仲良しで、

学校も習い事も休みの日もいつも一緒の娘ちゃんたち。

今では親同士もすっかりお友達です。

 

 

人付き合いが苦手な私は、今までママ友をつくったことがなく

(赤ちゃんの時はそれなりに頑張ってみたこともありました)

話しかけるなオーラを無意識で出してしまってるみたいで

あんまり声をかけられることも、自分から話しかけることもしないので

常に浮いちゃうんです。

 

そんな私とは全く違うタイプの彼女は

誰とでも仲良くできて、めちゃくちゃかわいくて、

「人から嫌われたことないでしょ??」って感じのタイプ。

 

羨ましいなぁ・・・ww

やっぱり見た目って大事ですよねぇ・・ww

私も整った顔に生まれたかったなぁ・・ww

 

 

昨日は徒歩15分くらいの焼肉屋さんで開催されました。

 

近所に焼肉屋さんがあって飲めるって幸せですよね?

しかもおいしいのに安い!!

そして空いてる!!

 

ものすごくお気に入りの場所見つけちゃいました♡

 

この地域に15年住んでるんですが、

なんで今まで行かなかったんだろって

反省しちゃうくらいw

 

もう、最高に盛り上がりすぎちゃって

18時半に待ち合わせして、

帰ったのが23時半くらいwww

 

焼肉屋で2人で5時間www

 

それなのに会計が8000円弱!!!

めちゃくちゃ安くないですか?w

びっくりしちゃいました。

 

私も彼女もそんなに食べないので

つまみ程度にお肉焼きながらひたすらお酒。

(私がw)

 

何杯飲んだのか覚えてないくらいwwww

 

そして会話も実は曖昧wwww

 

会計ちゃんと支払ったのか曖昧wwww

 

千鳥足で帰ったことはなんとなく記憶ありwwww

 

 

気づいたら朝ちゃんとベッドで寝ていて、

ちゃんとお化粧もコンタクトも落としていて、

炊飯器のスイッチもタイマーしていて、

眠りについたみたいなんですが、

全く記憶がない!!!!

 

(でもすごくないですか?

 ご飯炊いてたことに我ながらアッパレ!!w)

 

ママ友ちゃんに

「ごめん・・・酔っ払ってたみたいで支払いした記憶がなくて・・・」

って素直にラインしたら

払ってるよ、って返信きたから安心しました。。

 

それと一緒に

「めぐみさん帰りに、(ママ友ちゃんの息子)に長靴買ってあげるから!!って

捨て台詞はいて去っていったよw」

って言われて・・・・

 

え、なんで長靴???w

 

絶好調だったみたいです、私ったらwww

 

2つ年上の私。

酔っ払って調子に乗っていろいろ説教じみたこと言ってないといいんですが。。。

 

だとしたら恥ずかしすぎます。

 

何話したんだろうw

気になるなぁ。

 

唯一の娘ちゃんのお友達のママ友。

嫌われたくないから次からは気をつけますwww

 

って、毎回思うのになかなか治らないですよねw

 

それがお酒ってやつです(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

彼女から、

めぐみさんお酒控えたら?心配になっちゃう。

 

って叱られるくらいの泥酔状態w

心配なのか・・・迷惑なのか・・・

 

怖いから真相は闇のままにしておきますw

 

 

 

ママ友との飲み会コーデ☆

f:id:megumimin:20181031225355j:plain

 

ニット・・・GU

ベスト・・・UNIQLO

パンツ・・・楽天

 

 

昨日は冬並みの寒さで、

本当はダウンコート出したいくらいだったんですが

歩けばあったかくなるだろうってことでベストに。

 

GUで最近買ったニットは

どうしたらそうなるの?ってくらい

袖にものすごい穴が空いてたことを今朝知りましたw

 

一体酔っ払って何したんだろw

 

私よくあるんですよね。

飲んだ次の日アザだらけになってたり。

 

何かの病気なのかな?って疑ったりもしたんですが、

たぶんフラフラしてぶつけてるだけなんだと思いますがw

 

次回、彼女と飲む時は

怪しくなったらムービー撮ってもらうって約束しましたw

 

自分の酔っ払ってる姿見たくないですか??

どんなことを話してるのかとか、

自分のことなのに興味深々ですw

 

あんまり泥酔してても気づかれないタイプなので

きっと話してることはまともなんでしょうが

若干熱くなってそうで恥ずかしいですよねw

 

次回の飲み会がまた楽しみになりました♡

 

 

 

 

 

 

それでは。

今日もきてくださってありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ